2005年11月27日

シークレット・カップル 第1話

久しぶりにブログを書いてみます!一ヶ月ぶりくらい?多分もっとかも^^よく見たら二ヶ月ぶりでした…。

ジヘちゃん主演のドラマ「シークレット・カップル」がKNTVで放送開始となりました。
第1話は各出演者の紹介って感じ。ジヘちゃんは駐車場係をクビになり、クォン・オジュンにも振られて踏んだりけったりです。まあ、騙されて大事なお金を取らた訳ではないので、よかったです。クォン・オジュンは信用金庫の職員なのよね。定期が満期になるから次の商品を買ってもらおうとジヘちゃんに親切にしてただけなのよ。悲しいねぇ。

ちなみにジヘちゃんのアボジがチュ・ヒョンさんでした。かなり壊れたオヤジでジヘちゃんに迷惑ばっかりかけてるみたいね。とっても好きな俳優さんなので今後が楽しみです。

整形外科医のアミ先生が格好よかったなぁ。キム・ソックンはトボケてました…。

20051127
posted by くまちゃん at 18:51| ハン・ジヘ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

シークレット・カップル

ジヘちゃんの新ドラマ『秘密男女』の日本語タイトルは『シークレット・カップル』だそ〜です!

http://www.kntv.co.jp/prog/dra/p0209.php

KNTVで11月26日(土)夜19:50から放送です☆

ジヘちゃんの父親役のチュ・ヒョンさんもくまちゃんのお気に入りです。
愛の群像のおっちゃんですね。
美しき日々の出川てつろうみたいな人もでますね〜。

ナイスキャラがいっぱい出てるので、楽しみです〜。
posted by くまちゃん at 22:30| ハン・ジヘ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

駐車場の案内係

05082401.jpg

どうもコレは新ドラマ「秘密男女」で駐車場の案内係をしているときの写真らしいです。
いよいよ29日から放送です!

ハン・ジヒェ“サムスンと違う魅力見せる”
posted by くまちゃん at 02:55| ハン・ジヘ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

秘密男女

ジヘちゃんの新ドラマの写真を見つけました〜!可愛いっす!
モップ持ってるって事は、こーゆーキャラなんですね^^

05080201.jpg

他にもいろいろあったんですけど、これが一番可愛かったので…。

posted by くまちゃん at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | ハン・ジヘ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

ジヘちゃんの新ドラマ

おぉ〜!ついにジヘちゃんのドラマ出演ニュースです!

ドコモポイントハン・ジヘ、今年の秋「秘密男女」で演技活動再開

ジヘちゃんは代行運転とかもする溌剌とした感じの役なんですかね〜。期待しちゃうな〜!
共演はソン・ソンミ、キム・ソクフンということです。キム・ソクフン氏は漢江ブルースのジュノですね。シン・ソンミさんは順風産婦人科に出ているらしいです。映画とかも出てるみたいですね。あんまり知らないんですけど…。

とにかくKNTVで放送されることを祈ってます^^

2005072802.jpg

ドコモポイントジヘちゃんの公式サイト


↓クォン・オジュン氏も出るみたいです。最近この人が気になります。
2005072801.jpg
posted by くまちゃん at 22:34| Comment(5) | TrackBack(0) | ハン・ジヘ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

キム・ジョングク氏のインタビュー記事

NEWS-enというサイトにキム・ジョングク氏のインタビュー記事が掲載されていました。翻訳ツールが使用されていますので日本語が大分オモシロイですが、くまちゃん的にはへぇ〜の連続だったので興味のある方はど〜じょ!

ドコモポイントキム・ジョングク-"足踏み"しながら成長する(翻訳ページ)


20050719.jpg ピンクに@@
posted by くまちゃん at 22:25| Comment(17) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の名前はキム・サムスンOST

韓国で現在メチャ人気のドラマ『私の名前はキム・サムスン』のOSTを聞きました。(KNTVでの放送開始は8月15日月曜日19:50〜)このOSTにはくまちゃんの好きな『CLAZZIQUAI』も参加してます。ドラマはまだ見てないけど^^このOSTはオシャレな雰囲気がイイかもね〜。

20050718.jpg

そういえば『KOREA-JAPAN Rainbow ConcertShowking-m in Tokyo』にも『CLAZZIQUAI』が出演します。くまちゃん残念ながらこのイベントには行けません。何の連絡もないからどうやらハズレたみたいね…(涙)あ〜あ、行きたかったなぁ…。

ちなみに『CLAZZIQUAI』で好きな曲は『After Love』と『Come To Me』です。よくテレビで見かけたのでこの2曲が一応ヒットした曲だと思います。ちなみに『Come To Me』はリミックスアルバムに入っているバージョンが良いです〜。
posted by くまちゃん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

人気歌謡の司会!

今日KNTVで放送された人気歌謡の司会はミヌだったよぉ〜。えんでぃが忙しいので代わりにミヌが出たらしい。うれしいなぁ〜。

2005071803.jpg

ミヌ格好いいなぁ〜。TVの前でニヤニヤしてる自分に気づいたよ…。

昨日放送された夜心萬萬にはどんわんが出てたし、昨日の夜は以前に放送されたシナのスペシャル番組が放送されてたし、今度の土曜日はシナの夜心萬萬の再放送だって〜。あれ面白かったから、また見るかなぁ〜。

2005071802.jpg 2005071801.jpg な〜んてカワイイんだ!





余談ですが『Hi Ya Ya』のミッキーはイケてない…。

2005071804.jpg
ミッキーちゃん、どうしちゃったのん?
posted by くまちゃん at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | SHINHWA | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月16日

東方神起のポップジャム!

東方神起がポップジャムにとうとう出演しました〜。『Somebody To Love』を歌ったよ。
オリコンのデイリーランキングで7位だったとか^^良かったねぇ〜。

ドコモポイント東方神起の『Somebody To Love』、日本オリコン・デイリーチャート7位
ドコモポイント東方神起、リリース初日にオリコンデイリーシングルチャート7位
ドコモポイント東方神起、日本セカンドシングルオリコンチャート7位

でも今日の放送では『んんっ?あれっ?今ミッキー出てた?』って位にミッキーが映ってなかったなぁ。残念!日本じゃチャンミンがメインなんですか?チャンミンが一番人気なの?チャンミン可愛かったしな〜。それになんかダンスが面白かったんですけど…。

somebodytolove.jpg
posted by くまちゃん at 00:53| Comment(12) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

キム・ジョングク3集がとうとう届いたよ!

待ちに待ったCDが本日届きました〜!キム・ジョングク3集です。
タイトルは『This is me』です。『コレが俺だ〜!』ってことなんでしょうか^^

thisisme.jpg

早速聞いてみましたが、なかなかイイです〜。活動曲は去年大ヒットした『ハンナムジャ(ある男)』みたいなバラードではなくて、夏っぽいポップな感じの曲『足踏み』だそうです。アルバムの1曲目に入ってます。この曲結構好きだぞ!早くテレビで見たいな〜!

でも…、2集の『Evolution』の方が好きだったかも知れない…。『Evolution』は格好良くてクールで哀しい感じのアルバムだったんだよねぇ〜。全曲好きだったからな〜。『This is me』は夏っぽい明るい感じ+バラードという感じですねぇ。まだ一日しか聞いてないからどっちが好きとか言えないか^^『土曜日の夜』って曲は好きだな〜。あと『練習』って曲も好き!

キム・ジョングク氏には日本デビューしないで欲しいです。する気もないかも知れないけど^^くまちゃん的には『勿体無いので誰にも教えたくないぜ!』という感じ。ぐふふ。これを聞きながら今日は寝るとします。

posted by くまちゃん at 01:43| Comment(11) | TrackBack(0) | K-POP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

